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有酸素運動筋力トレーニング有酸素運動■オプションのレッグスタビライザー、ホールディングミットを使用することで、下肢や手指を安定させることができます。■上肢のみ、下肢のみの単独運動も可能。 ■身長135cm程度の小柄な方でもフットペダルに足が届きやすい設計。■背筋や腹筋の負担が少ないため、無理なく長時間の有酸素運動(下肢運動)が可能。■「ペダルをこぐ」タイプのため、「ペダルを踏み込む」タイプより下肢を強化できます。■脚力が弱い方は、ペダル用ベルトやリハビリ用ペダル(オプション)で足を固定してご使用いただけます。アームとフットペダルが連動ペダルをこぐ※車椅子の方も操作は同じです。※車椅子の方も操作は同じです。クロスステップWE-100リカンベントバイク WE-110Cross Step脚力の弱い方や高齢者の方に最適な全身運動アームとフットペダルが連動するので、オプション機能によって片麻痺の方の全身運動・上下肢協調性の運動がおこなえます。Recumbent Bikeラクな姿勢で無理なくおこなえる下肢運動背もたれによりラクで安定した座位姿勢をとるため、関節への負荷が軽減され、下肢運動が安全におこなえます。

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