展示会・セミナー情報

ニュース

2018年2月26日

【展示会レポート】 「第4回 介護&看護EXPO大阪」に出展しました。

プレースホルダー

第4回 介護&看護EXPO大阪(インテックス大阪)

OG Wellnessは2018年2月21日(水)から2月23日(金)まで、インテックス大阪で開催された「第4回 介護&看護EXPO大阪」に出展いたしました。同展示会は、お客さまと企業とが商談を行うことを目的としており、介護事業者の経営者や看護師の方が多数ご来場くださいました。

OG Wellnessブースでは、今年の1月に発売したオープン型シャワーバス「Sereno」をはじめ、“寝たまま入浴”をサポートする「Giusto」、脳卒中の後遺症による麻痺などのリハビリをサポートする「IVES」を展示いたしました。「Giusto」をご体験いただいたお客さまからは、「コンパクトながら浴槽内は広くリラックスして入浴できる」、「介助スペースが広くとても使いやすい」などの意見をいただきました。また、「IVES」をご体験いただいた海外からのお客さまは、手の動きが電気刺激によってサポートされる機能に「自国に無い製品でとても素晴らしい」とご好評をいただきました。

OG Wellnessは「ウエルネス創造メーカー」として、世界の医療・介護に貢献する新たなソリューションを創造し続けます。