展示会・セミナー情報

ニュース

2018年3月16日

【展示会レポート】 「第4回 CareTEX2018」に出展しました。

プレースホルダー

CareTEX2018(東京ビッグサイト)

 

OG Wellnessは2018年3月14日(水)から3月16日(金)まで、東京ビッグサイトで開催された「第4回CareTEX2018」に出展いたしました。同展示会は、介護関連の企業500社が出展し、介護施設長、看護師、ケアマネージャー、介護用品販売店の皆さまと出展企業が商談を行うことを目的とした、介護業界最大級の商談展です。

OG Wellnessブースでは、今年の1月に発売したオープン型シャワーバス「Sereno」をはじめ、“寝たまま入浴”をサポートする「Giusto」、安全性と使いやすさを追求した1台2役の電動式筋力トレーニングマシン「Touch Fit duo」などを展示いたしました。

ブースにお越しいただいたお客さまからは、「ブースが広く、落ち着いて製品を見学できる」、「製品の色合いに高級感がある」とご好評いただきました。 「Touch Fit duo」をご体験いただいたお客さまからは、「マシンのシート高が車いすの座面の高さと合わせてあり、車いす利用者でも楽に移乗できる」、「タッチパネル方式で操作が簡単」など貴重なご意見をいただきました。

OG Wellnessは「ウエルネス創造メーカー」として、世界の医療・介護に貢献する新たなソリューションを創造し続けます。