展示会・セミナー情報

ニュース

2018年4月23日

【展示会レポート】 「バリアフリー2018」に出展しました。

プレースホルダー

バリアフリー2018(インテックス大阪)

 

OG Wellnessは2018年4月19日(水)から4月21日(土)まで、インテックス大阪で開催された「 第24回 高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展 バリアフリー2018 」に出展いたしました。同展示会は、約10万人が来場する、西日本最大級の介護・福祉の総合展です。

OG Wellnessブースでは、今年の1月に発売したオープン型シャワーバス「Sereno」をはじめ、“寝たまま入浴”をサポートする「Giusto」、安全性と使いやすさを追求した1台2役の電動式筋力トレーニングマシン「Touch Fit duo」など計10機種の入浴機器・運動療法機器を展示いたしました。

ブースにお越しいただいたお客さまからは、「製品のデザインが良く、やさしい印象を受ける」、「ブース全体がブルーで統一されており、製品がとても見やすい」とご好評いただきました。

実際に製品をご体験いただいたお客さまからは「Serenoはストレッチャーを横からドッキングすることで、限られたスペースにも設置できとても便利」、「Tuttiの搬送車が軽くとても操作し易い」など、貴重なご意見をいただきました。

OG Wellnessは「ウエルネス創造メーカー」として、世界の医療・介護に貢献する新たなソリューションを創造し続けます。