展示会・セミナー情報

ニュース

2019年7月12日

修理対応期間のご案内

これまで弊社では、補修用部品の供給をご納品から7年間とさせていただきながらも、お客さまのご要望に基づ き可能な限り修理をお受けして参りました。しかし、製品の耐用期間を超えての長期のご使用は故障リスクが高 まり、重大な事故につながる可能性がございます。また、補修用部品の調達が困難になることもあり、かえって お客さまにご迷惑やご負担が生じることもございます。

そのため、この度、下記のとおり、修理対応期間を設けさせていただくこととなりました。お客さまの安全と安 心を考慮しての措置ですので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。なお、製品の点検・診断に関しまして は、最寄りの営業所までお気軽にお問い合わせください。

修理対応期間 : お買い上げ日から15年以内

修理対応期間以降におきましては、「例外的修理後のご利用に関する個別条件」にご了承いただいた場合のみ、 お受けさせていただきます。最寄りの営業所まで個別にご相談ください。

※故障の状況や部品調達の関係上、お受けできかねる場合もございます。何卒ご了承ください。

以上