展示会・セミナー情報

ニュース

2017年10月20日

【展示会レポート】第2回Care TEX関西2017ご来場ありがとうございました。

プレースホルダー

CareTEX関西2017ファイナルレポート

 

 OG Wellnessは2017年10月18日(水)~10月20日(金)、インテックス大阪で開催されたCareTEX関西2017に出展しました。OG Wellnessブースでは、来春発売予定の新商品シャワーバス「セレーノ」をはじめ、寝たまま入浴「ジュスト」、座ったまま入浴「アダージオ」と「トゥッティ」、自立サポート入浴「テヌート」など5台の入浴機器を展示。ますます高齢化が進むことを見据え、入浴介助の負担軽減や自立支援をサポートする入浴機器をご提案しました。

 
care_k1020_2

寝たまま入浴「ジュスト」をご体験いただいたお客さまからは、「広々とした浴槽で快適に入浴できる」、ストレッチャーの特長であるウォークスルーについては、「スペースが広く介助しやすい、腰への負担が少なく楽な姿勢で介助できる」などのご意見をいただきました。新型シャワーバスについては、縦型・横型ドッキングが選べる仕様となっており、「スペースが狭く設置を諦めていたが、この製品であれば購入を検討したい」などのご意見をいただきました。

OG Wellnessは、11月13日(月)よりドイツで開催される世界最大級の医療機器見本市「MEDICA2017」に出展します。物理療法機器・リハビリテーション機器・入浴機器を一同に展示します。 OG Wellnessは「ウエルネス創造メーカー」として、世界の医療・福祉に貢献する新たなソリューションを創造し続けます。 ご来場ありがとうございました。スタッフ一同お礼申し上げます。

care_k1020_4