展示会・セミナー情報

オージーウエルネスのメンテナンス契約

プレースホルダー

メンテナンス契約で解決します!

オージーウエルネスが提案するメンテナンス契約は、お客さまに、いつでも機器を快適にご使用いただくため、そして、万が一の故障時のための契約です。

3つのコースをご用意

オージーウエルネスが提案する、お得で安心なメンテナンス契約は、「フルメンテナンス契約」「長期保証契約」「トータルメンテナンス契約」の3つのコース。お客さまのご予算や使用状況に合わせて安全で経済的なコースをお選びいただけます。専任のサービススタッフが修理・点検いたします。

メンテナンス

メンテナンス契約について

長期保証契約 フルメンテナンス契約 トータルメンテナンス契約
契約時期 納入後5年未満
契約終了 納入後6年
契約対象製品 当社製品全て 当社製品全て ジュスト HK-255/RA-255/RA-355
アダージオ HK-825/RA-825/RA-827
無償修理
定期点検
(1回/年)
消耗品交換
(1回/年)
ー️

無償修理

長期 フル トータル

万が一故障しても不意の出費の心配がありませんので、予算管理が容易になり、安心して修理のご依頼をしていただくことができます。

※ 消耗品とあらかじめ弊社の指定した部品ユニットの故障・損傷は、保証の対象外となります。

定期点検

フル トータル

機器の漏れ電流や出力電流の測定など、専用測定器を利用して機器の安全性を診断します。

※ISO13485の品質保証に基づく確かな安心をお約束し、的確かつ迅速な対応でお客さまを支えます。
※適用は、「フルメンテナンス契約」「トータルメンテナンス契約」となります。

消耗品交換

トータル

定期点検と併せて、定期的な消耗品交換を行うことでトラブルが減少し、安心して機器をご使用いただけます。

※適用は、「トータルメンテナンス契約」となります。

注意事項

  • 天災地変や事故・誤操作による故障は適用外です。
  • 北海道の一部、沖縄及び離島、その他一部の遠隔地域につきましては、別料金とさせていただきます。
  • 設置後6年以上の機器は契約できません。
  • 長期保証契約、フルメンテナンス契約は、契約料金に消耗品の料金は含んでおりません。
  • 機器の腐食や著しい劣化など、設置状況や使用状況によっては、契約できない場合があります。
  • この契約は、故障時の営業補償をするものではありません。

保守・サービスに関するお問い合わせ

平日
最寄りの事業所へご連絡下さい。
休日 受付コールセンターまでご連絡下さい。 0120-33-7181 休日専用:土・日・祝・年末年始 受付時間:9:00~17:00

ご不明点などありましたらお問い合わせください。