展示会・セミナー情報

製品サポート情報

オージーウエルネスの製品に関するサポート情報をお知らせします。

修理対応終了製品のご案内

製品サポート情報イメージ01

以下の製品について、修理対応を終了させていただくことになりました。
ご愛用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021.11.1

メディレーザソフトパルス10(MLD-1006)

消耗品の安全使用に関するお知らせ

製品サポート情報イメージ01

このお知らせは、導子や導子コードなどの消耗品の劣化に伴う事故の防止を目的としています。 機器を継続して安全にご使用いただくため、消耗品は必ずご使用前には安全に使えるかどうか確認するとともに、異常・劣化が確認された場合は、交換をお願いいたします。

2016.06.11

詳細は(PDF)をご確認下さい。

低周波治療器のやけど防止に関するお知らせ

製品サポート情報イメージ02

この「お知らせ」は、弊社低周波治療器によるやけど事故情報に基づき、その防止を目的としています。 過去の事故情報により取扱説明書には、やけど防止に関する注意事項を記載していますが、特に始業前点検や使用時に異常を確認されましたら直ちに使用を中止し、弊社まで修理をご依頼ください。

2013.1.22

低周波治療器でのやけど防止に関するお願い

ホットパックのやけど防止に関するお知らせ

製品サポート情報イメージ03

この「お知らせ」は、弊社乾式ホットパック装置(KT-521/532/541)附属のパック劣化によるやけど事故情報に基づき、その防止を目的としています。 過去の事故情報により、2008年2月生産品以降の取扱説明書には、やけど防止に関する注意事項を追加するとともにパックの改良も行ってきましたが、 それ以前に出荷いたしました製品の取扱説明書へは、追加された注意事項が記載されていませんので、あらためてご注意申し上げます。

2012.2.10

ホットパックのやけど事故防止に関するお願い

10年以上ご使用いただいている製品に関するお知らせ

製品サポート情報イメージ04

弊社では過去に販売させていただいた製品で、10年以上継続してご使用いただいている場合について点検をお願いしています。 詳細は下記PDFをご確認ください。

2010.12.13

使用期間10年以上の製品についてのお願い

修理対応期間に関するお知らせ

製品サポート情報イメージ07

修理対応期間を設けさせていただくこととなりました。お客さまの安全と安 心を考慮しての措置ですので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。 詳細は下記PDFをご確認ください。

2019.7.12

修理対応期間に関するご案内

電源コード・アンテナケーブル等の始業前点検に関するお知らせ

製品サポート情報イメージ05

昨今、電源コンセント、電源コード、マイクロ波治療器のアンテナケーブルなど、長期使用、使用環境によって焼損したとの情報をいただいております。 日頃の始業前点検により、電源コード、アンテナケーブル等の異常の有無をご確認願います。

2013.01.8

電源コード、アンテナケーブル等の始業前点検のお願い

パソコン用ソフトウェアに関するお知らせ

製品サポート情報イメージ06
オージーウエルネスが提供するパソコン用ソフトウェアのOS対応状況をご覧いただけます。

2013.01.8

回収情報

自主回収のお知らせ

ステータス 製品名 回収開始日 回収完了日 詳細